ボ:実は調理師の免許を持っていてホテルで中華料理を作っていた事があります。また忙しいスケジュールを縫ってショーパブにも出演しています。最近はダウンタウンの浜田さんのモノマネをしたりして色んなお笑い番組にも出演しています!


ツ:それ山本高広さんだよ!あの人織田裕二じゃないからね


ボ:ウソでしょ?違うの?


ツ:体系が違いすぎるだろ


ボ:えっ?マジなの?どっち?えっ?


ツ:くさいよ!マジなわけねーだろ


ボ:そして今、月9のドラマ『太陽と辻の寝室』に主演しています


ツ:『太陽と海の教室』だよ!杉浦太陽と辻ちゃんの寝室をゴールデンで放送するな!


ボ:これからも織田哲郎に注目です


ツ:織田裕二だよ!最後に大物がいたか


続く