ボ:織田裕二って知ってますか?


ツ:知ってるよ


ボ:昨日ヤホーで調べましたのでお話させて下さい


ツ:ヤフー


ボ:織田無道は‥


ツ:やっぱりな、織田裕二だよ


ボ:1967年神奈川県‥これ以上はちょっと言えませんが出身です


ツ:全部言ってるよ


ボ:高校時代に現在の事務所にスコートされ芸能界入りしました


ツ:スカウトだよ!テニスやってたらしいけど


ボ:そして1987年に映画『元祖爆笑王』で役者デビューしました


ツ:『湘南爆走族』だよ!元祖爆笑王は「めちゃイケ」の構成作家だよ!


ボ:そして1991年月9のドラマ『東京(株)ストーリー』の‥


ツ:京ラブストーリー』だよ!そんな株式会社ないよ


ボ:パンチ役で大ブレイクしました


ツ:カンチだよ!その時代のパンチと言えばオリックスにいた奴だよ!


続く