ボ:今日は吉本興業とわけわかんないおじさんの集まりの会が8月20日に合同公演を行う事になりまして、そのPRの記者会見がありました


ツ:漫才協会だよ!お前理事だろーが!それにしても初めての記者会見でしたね


ボ:ヤホーニュースをご覧になった方もいると思いますが、その記者会見の席にて自分が発言した内容をめぐり日本中に衝撃が走っています


ツ:ヤフーね。あと誰も興味ないし、なんの衝撃も走ってないから安心して


ボ:それからフジテレビの『27時間テレビ』の収録に行って来ました


ツ:『検定ジャポン』だよ!2日連続でやるわけないだろ!『検定ジャポン』はみのもんたさん司会の番組です!来月放送なんで見てください


ボ:初めて生でみのもんたさん‥要するに生もんを見て感動しました


ツ:食い物みたいに言うな


ボ:それにしてもとにかく今日は吉本興業とスナックで生計立てているおじさんの集まりの会の記者会見で言った発言で‥


ツ:だから漫才協会だよ!残念な事にそういう人もいるけど


ボ:ブログが炎上してしまう可能性があるので不安です


ツ:ねえよ!