ボ:今日は朝からフジテレビで『とんねるずのみなさんこかげでした』の細かすぎるものまねのオーディションでした


ツ:『かげでした』だよ!とんねるずさんは木陰でなにもしてねーよ


ボ:その後テレ朝で『ヨン様』の収録でした!


ツ:『Qさま』だよ!全然違うだろ!これは塙さん一人で行った来たんですよね?


ボ:そうなんだよ!たいして頭良くないのにインテル芸人みたいな扱いされたよ


ツ:インテリだよ!小さい半導体入ってんのか?


ボ:その後またフジテレビで『キントレG』の収録でした!


ツ:『メントレG』だよ!ジャニーズは筋トレしてそうだけど


ボ:TKOの山口くんと国分くん生で見ちゃった!


ツ:TOKIOだよ!TKOは木本さんと木下さんだよ!


ボ:そして地元のEco田に帰ってきました


ツ:江古田だよ!そんな勝手にエコロジーの街にしてんじゃねーぞ!



続く