ボ:今日は朝早起きして世界のほぼ中心に位置する岐阜県に行ってきました


ツ:日本のほぼ中心だよ!世界の中心は多分オーストラリアだよ!


ボ:トッピングセンターの中にある舞台で2回公演の仕事でした


ツ:ショッピングセンターだよ!中にサーティワンアイスクリームとかあったけど


ボ:このピッキングセンターがすごくて‥


ツ:ショッピングセンターだよ!侵入されまくりだろ


ボ:嬉しかったのは、大きなショッピングセンターがあって30球ほど打ってきましたよ


ツ:そこはバッティングセンターだよ!


ボ:本当にすごいショッキングセンターだったな


ツ:だからショッピングセンタ-だよ!お前が一番ショッキングだよ


ボ:でもいいお客さんばっかりで楽しかったです!義父の皆さんまた行きますね!


ツ:岐阜だよ!客席おっさんばっかりになっちゃうよ


続く