外食中で〜すタイトルにある外食の話はおいといて、明日は数学の宿題の提出日です。諦めるか、睡眠時間削ってやるか、答え写すか悩んでますでも答えを写すのは最終手段です まぁ~日付けかわってから決めよっかiPhoneからの投稿
塾にでも行くか初のブログ投稿になります自分は今男子校に通っている中3です今日、「鈴木先生」をみて、やっぱり共学はイイなぁ~と思いました僕は高校受験のために塾に行くことにしました塾には女の子もいるので別につらくないだろうとナメていますそれにしても、「ホコタテ」にでていた優子、可愛かったなぁーiPhoneからの投稿