長谷川潤かわええ~恋の矢



iPhoneからの投稿
タイトルにある外食の話はおいといて、明日は数学の宿題の提出日です。諦めるか、睡眠時間削ってやるか、答え写すか悩んでますダウン
でも答えを写すのは最終手段ですパンチ!
まぁ~日付けかわってから決めよっかガーン


iPhoneからの投稿
初のブログ投稿になります
自分は今男子校に通っている中3です
今日、「鈴木先生」をみて、やっぱり
共学はイイなぁ~と思いましたダウン
僕は高校受験のために塾に行くことにしましたロケット
塾には女の子もいるので別につらくないだろうとナメています音譜
それにしても、「ホコタテ」にでていた優子、可愛かったなぁー恋の矢

iPhoneからの投稿