GINGERDEAD MAN 3:SATURDAY NIGHT CLEAVER♪ | PHYSICAL NEUROSE

PHYSICAL NEUROSE

残された日々の欠片

···帳尻合わせパートⅢ···





「ジンジャーデッドマン さいてー絶叫計画」2011年 アメリカ 原題∶GINGERDEAD MAN 3:SATURDAY NIGHT CLEAVER 


···まさか?なのか予定通りなのか知らないが、3作目···パート1、パート2を観てんだからパート3も観るしかないよね···限りなく義務に近いが、心底嫌いでもないんよ(ツンデレ)


3作目は、パロディー満載のホラーエンターテイメントってことで、原題のタイトルからしてサタデーナイトフィーバーのパロディーだし、キャリーや羊たちの沈黙等々のパロディーを詰め込んだ作品。


タイムスリップも絡めて、盛り込みすぎなストーリーはカオスだし···途中、ジンジャーデッドマン要らなくね?ってなっちまうくらいにストーリーは進み続ける。


血しぶきやグロいシーンもあるにはあるんだが、CGが雑なもんでゲンナリ。


二度あることは三度あるって事なのか、三度目の正直なのか、4作目が作られたって話は聞かない··。


··ただ、監督と脚本を担当しているのが、「バタリアン4」のウィリアム·バトラーなので、(4)がないとは断言出来ない···ソレが1番ホラーだね。