””★9月19日(木)期限★長崎・飼い主持ち込み!人が大好きな僕を助けて!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW1時間前”★9月19日(木)期限★長崎・飼い主持ち込み!人が大好きな僕を助けて!”363

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
にゃんランドさん(ミントさん)

NEW2時間前★9月19日(木)期限★長崎・飼い主持ち込み!人が大好きな僕を助けて!2917

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



Save Their Life様FBにて募集中!


★ペットのおうち★
5才の元気な男の子
人懐こくて可愛いですイエローハーツ
体重13~15㎏位
誰に対しても尻尾フリフリ
人が大好きですラブラブ




お散歩大好きイエローハーツ
最初は嬉しくて引きが強いですが、しばらくすると落ち着きますウインク