”””【追記】柴犬ヤマト君捜索にご協力のお願い””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW1時間前””【追記】柴犬ヤマト君捜索にご協力のお願い””127612

【追記】
今のところ、南部丘陵公園、笹川の伊藤小児科様の近くで目撃情報があり必死で探されてあおますが、まだ発見に至っていません。
目撃された方は連絡宜しく御願い致します。



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
(りっちゃんさん)


柴犬のヤマトくん

大雨と雷に驚いて
四日市市泊村の自宅から
居なくなったそうですえーん

15歳で耳が聞こえにくく
後ろ足も弱っていて心配です

どなたか見かけられた方
いらっしゃいませんか?

情報をお持ちの方は
連絡宜しく御願い致します!!

以下 元記事より転載させて頂きました。








9月5日未明 
四日市市泊村の自宅より不明になっている柴犬ヤマト君の捜索に、チラシ掲示やチラシポスティングのご協力いただける方がみえましたら下記まで連絡をお願い致します。

「15歳、耳が聞こえにくく、後ろ足が不自由な事から一刻も早く見つけてあげたいです」

どうか皆さまのお力を貸してください。

ヤマト君に思いが届きますように。



四日市動物愛護団体つむぎ
      090-9902-8817 ハットリ