”””明後日まで!飼い主が連れ込みました(#`皿´)可愛い白茶の子猫ちゃん!””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

ケンカを売るわけではないですが
この件のタイトルの表現が好きです。
被害に遭った子の事を想われてタイトルを
つけて下さっていると思います。
似た様な件の多くは
『飼い主の持ち込み』と書かれています。
持ち込み=物扱いだと自分は感じます。
連れ込みと自然に表現出来る方は生きている命として向き合って記事にして下さっていると自分は感じます。
持ち込み=一般常識的に世間で使われる言葉として表現されている方が多く居られるとは思いますが何の知識も学歴も無いバカな自分は生きている存在に『持ち込み』を使うのは違うと感じます・・・。
元ご家族様のクソ人間様の成し遂げられた
事は本当にクソの様な事をされるクソの様な方(方々)だと思います。

NEW11時間前””明後日まで!飼い主が連れ込みました(#`皿´)可愛い白茶の子猫ちゃん!””114411


うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
(うみごりぺったんこ さん)

NEW24時間前”明後日まで!飼い主が連れ込みました(#`皿´)可愛い白茶の子猫ちゃん!”2733
うみごりぺったんこさんが描いて下さってる
イラストをお借りしています。


以下  元記事みーちゃんママさんの記事より
転載させて頂きました。