””★8月25日(日)期限★熊本の保健所・がんばってる子犬ちゃんたちに愛の手を!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こちらもやよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きました。

NEW3時間前”★8月25日(日)期限★熊本の保健所・がんばってる子犬ちゃんたちに愛の手を!”1044

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
にゃんランドさん(ミントさん)

NEW8時間前★8月25日(日)期限★熊本の保健所・がんばってる子犬ちゃんたちに愛の手を!57112
以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。


★ペットのおうち★
生後約4ヶ月の女の子
とても人懐こいですイエローハーツ



生後約2ヶ月の男の子
コロコロして可愛いですイエローハーツ




生後約3ヶ月
とても愛らしい女の子たちラブラブ
疥癬になっていますが、保健所での数回の注射やレボリューションで完治します。あとはダニにより荒れている皮膚を週1程度薬用シャンプーでケアしてあげると治りが早いです。


















ここからは独り言
上の最後の1枚をコピーさせないスマホ
一気にコピーすれば完全には削除出来ないページの最後までコピーしやがる。
嫌がらせか?