””★8月15日(木)17時期限★【岡山・エリーちゃん 現在里親様募集】家族に迎えてください”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きます。
(最後の1枚の画像がどうしてもコピーできません。無理やりしたら下の様になります・・・。)



NEW35分前”★8月15日(木)17時期限★【岡山・エリーちゃん 現在里親様募集】家族に迎えてください”182

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
にゃんランドさん(ミントさん)

NEW2時間前★8月15日(木)17時期限★【岡山・エリーちゃん 現在里親様募集】家族に迎えてください266
とても可愛いエリーちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

この尊い純新無垢な命を
救って下さいキラキラ

どうか宜しくお願い致します!


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





皆様、この仔の命を救う為、シェアのご協力をお願い申し上げます。

【岡山 8月15日 17時期限】

■岡山県動物愛護センター収容です。連絡は当会しあわせの種たちへお願いします。
■人馴れした小さめのメスのワンちゃん。私達はエリーちゃんと呼んでいます。エリーはお乳が張っていますので、産後と思われます。仔犬は一緒に収容されていません。
人は大好き、他のワンちゃんは苦手と思われます。
■管理番号 1910059 メス 3歳〜5歳 6.5キロ
   フィラリア簡易検査 陰性  拘束は苦手な様子

譲渡にあたり精一杯サポートさせて頂きます。
以下の文章を必ずお読みになり、里親様ご希望、ご質問の方はメッセージにてご連絡ください。
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
■県外搬送可能
■二頭以上飼育の方もご相談ください。
■当会による代理引き出し可能

メール 
shiawasenotanetachi@gmail.com
ホームページ
https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/
ブログ
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2019.8.3



3~5才位、6.5㎏
天真爛漫な小さな女の子
人馴れして人は大好き
他のワンちゃんは苦手みたい
(産後だったようです)