”1台ではありませんでした。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
《未解決》熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!《時効まであとわずか》さんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW3時間前1台ではありませんでした。64113

皆様へ

お力をおかしください。

一人でも多くの方に

拡散をして頂けますよう

宜しくお願い致します。

 

平成21年(2009年)9月30日(水)18時50分ごろ

埼玉県熊谷市本石1-134路上で死亡ひき逃げ事故が発生しました。

当時小学校4年生(10歳)でした。

私の息子(小関孝徳)です。

犯人が捕まらないまま未解決事件となり、

情報提供を呼びかけるために作ったブログです。

時効まで2か月を切りました。

事故についての情報を切実に求めています。

 

事故が起きてからチラシ配りや

他県に行って情報活動

お母さん達と車両ナンバー調べの活動

テレビや新聞などにも取り上げて頂いたりもしましたが...

犯人逮捕にはつながっていません。

 

事故から10年目の昨年(2018年)10月に

証拠品として保管していた

息子の「腕時計」を紛失していたことが発覚し

管理体制と初動捜査に問題はなかったのか

不信感と不安を感じました。

 

腕時計の紛失をきっかけに

今年2019年1月に専任捜査班が設置され

新しく担当してくれる警察官がこられました。

 

私は10年目にして担当警察官から

事故当日の状況を詳しく知ることができました。

今まで1台と聞いていたので

チラシも1台のように書きました。

 

担当警察官の状況説明を通して

日本交通事故調査機構の佐々木さんが

図面にしてくれました。

事故現場には客観的な痕跡があります。

(自転車の位置・リュック・擦過痕・着衣の痕跡・タイヤの跡)

それは、動かせない事実になります。

※状況説明(どのように事故が起きたのか事故想定になります。)

まだ詳しく公開できない情報があります。

 

1台目

北大通りに向かって走行していた車両と過程すれば孝徳は北大通り方面に向かっている所を後方から接触し跳ね飛ばされ倒れました。

自転車は約8メートル飛ばされました。

自転車のサドルは曲がっていません。

 

※1台目のシミュレーション動画はこちらです。↓

 

 

 

 

2台目

17号に向かって走行していた車両は

自転車とリュックが倒れているのをさけて

通り抜けるようとしたときに後輪(右後ろ)で

頭部を轢いて逃走しました。

逃走の際に頭部を轢いたタイヤの跡が4か所あります。タイヤのサイズ、種類はわかっています。

 

※2台目のシミュレーション動画はこちらです。↓

 

 

 

 

※シミュレーション動画は

交通事故鑑定士の佐々木さんが

客観的痕跡から作られる事故態様を

シミュレーション再現したのものになります。

 

孝徳をひいた犯人は

2台関与をしていると思われます。

 

一人でも多くの方に

拡散をして頂けますよう

宜しくお願い致します。

 

 

 

事故当時の状況や情報提供について

事故日時平成21年9月30日(水)18:50頃
場所埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、

小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。

近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。

生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。

341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。

当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

過去ブログブログタイトル 

信号機 2台目犯人の行方

URLはこちらです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12449412375.html

 


どんな人なのかわからない犯人を探しています 

  • 事故が発生してから10年、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

 

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


☆孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

情報提供先

 

〇小関代里子☆孝徳の母☆

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 情報提供をお待ちしております。