”飼い犬を襲う熊が出没” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
般若と兄やと お犬様と穏やかニャンさんより

リブログと転載をさせて頂きました。


熊が出没したニュースなんかで自分が

一番恐く思うのはこういった事。

お外で暮らす子達やお家の無い子達

今回のお月っちさんの記事では散歩中の子を

襲うって事。詳しくはまだ知りませんが

被害が無い事を願います。

自分は数年前に夢で熊が出没

家の子達を襲おうとする熊達と戦う為に

武器になる物を準備していました。

家の子達を護る為には誰だろうと。

北海道羅臼町の海岸に 散歩中の飼い犬を襲う熊が出没


くれぐれもお気をつけ下さい