”””栃木県 からの SOS 【土佐犬の女の子】””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こちらもやよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

栃木県からのSOSです!

飼い主さんが病気になられ
預かって下さってた方も
預かれなくなり
行き場を失った土佐犬ちゃん犬

里親様が見つからないと
保健所に連れて行かれてしまいますえーん

とても可愛い女の子ですおねがい

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ

以下 りっちゃんさんの記事より
転載させて頂きました。



以下 元記事より転載させて頂きました





ペット里親会 さま

 

栃木県 からの SOS 

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52210388.html

 

 

BLOG.PETSATOOYAKAI.COM
 
栃木県 からの SOS チェリーアイの  土佐犬の女の子が 保健所に連れて行かれそうだとのことで ご相談がありました。飼い主さんが 病気の為この子を飼えなくなり知り合いに預けたのですが 預かれ無くなったそうです。性....

 

チェリーアイの 土佐犬の女の子が 

保健所に連れて行かれそうだとのことで

 ご相談がありました

 

飼い主さんが 病気の為この子を飼えなくなり
知り合いに預けたのですが

 預かれ無くなったそうです

 

性格は大人しく良い子ですが

 目がチェリーアイです
手術の費用は 出してくださるそうです

 

IMG_5534

 

貰い手が付かない場合には 

保健所に連れて行くしか無い

と言っているそうです。

 

まだ 8か月の 子なので 

人なつこい 良い子だそうです。

 

IMG_5533

 

どなたか 家族に迎えて頂けないでしょうか?

 

アンケートフォームから 宜しくお願い致します

http://www.petsatooyakai.com/#!statement/c7px

 

 

とても 良い子です

何とか皆様のご協力をよろしくお願い致します

 

何の罪もない 犬達が 

簡単に保健所で 命を奪われてしまいます

 

皆様のシェアのご協力で 

是非この子が助かります様に宜しくお願い致します