”””【超緊急!】あと数時間で処分場移送・香川県7匹””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
高知の新聞チラシに『ペットに会いに来てね!!』って数日前に入ってました。
未だに人間様の選択肢の主は👛💴と引き換えで血統書付の人と形と違う家族は相応しくないとお考えらしい・・・。人間様は家系図持参しないと家族になれない事実はありますか?

未来のご家族さんとご縁に恵まれます様に。

グズグズ書きましたがやよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きました。

NEW2時間前””【超緊急!】あと数時間で処分場移送・香川県7匹””506

りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事




殺されていい命なんて
あるわけありません!

どうか間に合いますように。

以下 りっちゃんさんの記事より
転載させて頂きました。



以下gabyさんの記事より
転載させて頂きました。





以下元記事様より
転載させて頂きました。

追記7/19 11:00現在はっきりとした状況は不明ですがたくさんの問い合わせが
入ってるとのことです
拡散、リブログ、リツイート頂きありがとうございます
代表様が長距離移動中とのことで
下記までメッセージお願いします
kagawa.dog.cat様が対応されるとのことです
追記7/1823:59ー現在7/19 8:00状況変わらず
香川県中讃保健所に収容中成犬10匹からあと7匹助けて下さい、朝イチでガス室殺処分されます!
もう本当に時間がありません!
預かり様 香川県大阪近郊
里親様 広い範囲で募集中!
詳しくは下記インスタグラムまで!
インスタグラムが見れない方は下記ツイッターまで