”期限6月28日迄☆放浪していたダックスちゃんを助けて下さい!山口県周南健康福祉センター” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログ さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

NEW5時間前期限6月28日迄☆放浪していたダックスちゃんを助けて下さい!山口県周南健康福祉センター8648

今日6月26日(水)の譲渡開始から命の期限が明後日6月28日(金)って今日入れて3日とはえらく慌てておるのう❗️❗️

山口県周南健康福祉センターで
放浪していたダックスちゃんが
収容されています

放浪していた所を保護され
迷子なのか捨てられたのかは
わかりませんプンプン

譲渡は今日6月26日から可能になりますキラキラ

命の期限は6月28日(金)迄です!

この子をご存知の方いらっしゃいませんか?

慣れない場所で怯えて過ごしていますえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!!

期限6月28日(金)迄

応募はこちらからお願い致します星
下矢印



じっとおとなしく座っていてシニアちゃんかな?という印象だそうです。

背中の辺りを触ると怒るようですが
顎周りは触らせてくれます

おやつも手から食べてくれる可愛い子ですラブラブ




まだ何も出してないのに・・・