”★明日6月19日(水)期限★防府・辛そうな黒猫ちゃんを助けて下さい!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
にゃんランド さんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW23時間前★明日6月19日(水)期限★防府・辛そうな黒猫ちゃんを助けて下さい!46217

山口県防府健康福祉センター
可愛い黒猫ちゃんが温かいお家を探しています!
お写真を見た感じ、右目の状態が悪そうで心配ですえーん
優しい家族にお迎えして頂いて、元気で幸せな黒猫ちゃんになってほしいです☆
どうか救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

5月19日(水)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。


No.81
可愛い黒猫の女の子ラブラブ
ペットのおうちでは性別不明ですが、
センターHPでは♀になっております
収容され怯えているようです
右目の具合が悪そうですえーん