”★6月16日(日)期限★熊本県・2匹のワンちゃんが家族を探しています!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
にゃんランド さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

NEW2時間前★6月16日(日)期限★熊本県・2匹のワンちゃんが家族を探しています!161

熊本県宇城保健所
熊本県御船保健所
可愛いワンちゃんたちが、ずっとの家族を探しています!
2匹とも人馴れした女の子のようです☆
センター移送前に命が繋がりますよう、温かい救いの手をお待ちしております!

6月16日(日)期限!
県外の方もご相談下さい!


①ゆめちゃん
(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)


里親さま急募

熊本県宇城保健所より

乾咳をしていました。
咳込み嘔吐。
でてきたのはビニールでした。
何をたべて生きてきたのでしょう。

仮名  : ゆめちゃん
ナンバー : UK00013
犬種 :柴犬
毛色 :茶
性別   : 女の子
年齢 :7歳~10歳
備考 :
フィリア陰性
無駄吠えほとんどありません!
お散歩も上手にできます。
性格はとっても温厚!!
体重10~15キロ
可愛がってくださる方をお待ちしています。
空輸ご相談ください。
  この子を理解し家族に迎えてくださる方を探しています。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手まで
コメント、メッセージ、メールお待ちしております。
またワガママなお願いかもしれませんが
どうかみなさまの大切なshareお一人お一人大切にしていきたいと思います。
もし可能なら「公開」でshareしていただけますとありがたいです。

※  宇城保健所管轄町村の方。
下益城、宇城市、宇土市の方々。
宇城保健所は満杯で今一度ご自分の家族をちゃんと管理してください。
迷子札、放し飼い、脱走のないよう
よろしくお願いします。

7~10才の女の子
柴犬のゆめちゃんラブラブ
温厚な性格ですイエローハーツ

お散歩も上手にできますイエローハーツ





②ルアナちゃん
(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)


里親さま急募

熊本県御船保健所より

種類          雑種(ミックス)
体重          10kg
毛色          黒系
性別         メス
年齢         2歳~5歳
仮名         ルアナ
ハワイの言葉でluana(ルアナ)は
皆で一緒に楽しむリラックスする
という意味です。
体型的には柴犬程の大きさ。
少し足が短いかな笑
お外やお散歩、人が大好きです。
お散歩が終わり犬舎に戻すと
要求吠えをしちゃうとこがあります。
なかなかじっとしてなくて
写真が上手く撮れてません。すいません💦
水曜日にメンバーがシャンプーに行ってくれるみたいです。
その写真もあげますね!
引き出し、搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手まで
コメント、メッセージお待ちしております。
みなさまのshareが赤い糸になり
この子の命を繋げます。
よろしくお願いします!!


2~5才の女の子
黒柴MIXのルアナちゃんラブラブ
お外やお散歩、人が大好きイエローハーツ

元気で甘えん坊ちゃんイエローハーツ