”★あと1匹SOS★”【期限28日まで】周南の可愛い子犬たち・家族待っています★”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
にゃんランド さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

★あと1匹SOS★”【期限28日まで】周南の可愛い子犬たち・家族待っています★”

山口県周南健康福祉センター
2匹の子犬ちゃんに里親様が決まり、あと1匹の子犬ちゃんが家族のお迎えを待っています!
お兄ちゃんが先に譲渡され独りぼっちになりましたショボーン
どうか温かい救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!



No.145ちゃん里親様決定キラキラ
No.146ちゃん里親様決定キラキラ

センターへのクレーム、
里親希望者様以外のお電話はご遠慮下さい


にゃんランドさんがリブログされている記事




5月28日(火)期限!
トライアル適用不可!


No.147  ♀
生後約2ヶ月
可愛い女の子ラブラブ