”子猫の里親さま緊急募集!!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Animal Life Saver さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

子猫の里親さま緊急募集!!

 

ちゃとらさんですラブラブ

 

募集が続いておりますが

 

この子は緊急です!!

 

 

 

この子はミルクボランティア様

 

3匹の乳飲み子ちゃんを幸せエスカレーターへ

乗せてくださったK様が

 

自宅付近で保護された子猫です

 

 

当初は目が潰れ

とても悲惨な状態だったそうですが

 

病院へ連れて行かれ

その後もケアをされたので

 

とてもかわいい

きれいな顔になりました照れ

 

まだしばらくは預かっておきたいと

思っておられました

 

でも先住猫ちゃんの具合が悪いのです

 

その治療をしなければなりません

 

 

もしかしたら

ミルクボランティアで預かった子猫や

そのお世話に時間をとられたことが

 

先住猫のストレスになったのではと

とても心配なのです

 

 

 

離乳はできている

40日~50日齢くらいの茶トラさんラブラブ

 

検便の結果もOKで

健康状態は良好だそうです合格

 

 

どうかみなさまのお力で

新しい家族を探していただけないでしょうか

 

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

これまでたくさんの命を

救ってこられたK様

 

家族として大切に想っておられる猫さんが

早く良くなりますようにお祈りしています

 

 

ふたごとはるママ

 

 

 

この子の里親にと思われたら

 

アニマルライフセーバーへご連絡くださいm(__)m

 

 

 

家族はお金で買うものではありません
 
Adopt ! Don’t shop !
買わずに里親になってください!

 

 

 

【連絡先】

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

 

 

 

 

ご協力いただける方や
 
ミルクボランティアを請け負って下さる方
 
愛護活動に興味のある方は
 
下記の連絡先までお問い合わせください!!

 

ミルクボランティアは至急です

 

是非ご検討のうえ連絡お願いいたします!!!

 

 

 
※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

 

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子