””★4月16日(火)期限★周南の可愛い子犬ちゃんたちを助けて下さい!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログ さんより

リブログと転載をさせて頂きました。




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
にゃんランド さん(ミントさん)

★4月16日(火)期限★周南の可愛い子犬ちゃんたちを助けて下さい!
山口県 周南福祉センターで
可愛い仔犬ちゃん達が
ずっとの家族を待っています

期限は4/16(火)までです。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






生後約1ヶ月半
可愛い兄妹ちゃんイエローハーツ

No.017  ♀





No.018  ♂


No.019  ♀


No.020  ♂