”保護犬の成犬” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
保護犬ふれあいカフェGUARDIANさんより

リブログと転載をさせて頂きました。

保護犬ふれあいカフェ
GUARDIANには

飼い主が居たであろう子達
人間を知らないで 育った子達が
居ます



飼い主が居たであろう子達は
捨てられた理由が
このせいかな??と
思う理由もありますが

それを理解してあげれば
すごく賢い良い子です

保護犬は
かっこいい 可愛い!
だけでは迎えれません

犬は呼んだら来るのが
当たり前と
勝手に決めつけてやらないで
ください

信頼関係を作るのには
子犬から迎えても
時間がかかります

あなたなら
例えば
知らない人間が
一回ご飯を奢ってくれた
良い人!!

でもその人が
これ良いから買ってと
詐欺みたいな話されたら
買いますか??


この子達は
自分のペースで
人間を見極めて来ます

でも信頼してくれた時は
飼い主重視の良い子でしか
ありません

慎重に
長い目で見てやってください


諦めたらいけない事を
教えてくれます





新しい家族をさがしています


かっこいい 可愛いだけでは

一緒に最期の時まで暮らせません



この世に産まれてきた命が大切にされ、優しさと幸せに包まれますように。。。

一般社団法人GUARDIANでは、一頭でも多くの「命」を助けるため、新しい家族を探し、譲渡する活動を行っています

https://kobeguardian.com

https://www.facebook.com/hogofureguardian/

.

毎日が譲渡会です

いつでも逢えます

保護犬カフェGUARDIANは

皆様にご来店して頂き

飲食代金

物販販売  寄付で成り立ちつつあります


保護犬達に家族を探して

あげる為 暮らして行く為には

必要不可欠な場所です


必要な物資

離乳食 ペットシーツ


ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替用)
記号: 143300番号: 81245381


他銀行からの振り込みの場合
店名 店番 438 普通 8124538
一般社団法人 GUARDIAN