”★緊急★”今日が公示期限【茨城センター3/18収容】飼い主さんに繋がりますように…!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
にゃんランド さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

★緊急★”今日が公示期限【茨城センター3/18収容】飼い主さんに繋がりますように…!”

この日収容の4頭のワンちゃん今日(3/28)の夕方頃で公示が切れます
飼い主さん気づいてください!えーんショボーン






ミントさん(にゃんランドさん)がリブログされている記事は貼れていませんm(_ _)m




3月18日収容







一般公示期間は、収容された日を含めた7日間(土日祝は除きます)です。
 
 
収容過多で、押し出しに近い形で殺処分が強行再開されようとしています。
 
この子たちの飼い主さんが、大切なワンちゃんがここの犬舎の中にいる事を知って下さいますように。
迷子収容の子たちがみんなお家に帰れますように!