”★4月1日(月)期限★萩の可愛いサクラちゃんを家族に迎えて下さい!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こちらもにゃんランド さんより

リブログと転載をさせて頂きました。

★4月1日(月)期限★萩の可愛いサクラちゃんを家族に迎えて下さい!


山口県萩健康福祉センター
3週間も放浪していたワンちゃんが収容されました!
首輪は着けていませんでしたが人馴れ抜群の良い子です☆
保健所では、サクラちゃんと呼ばれ、職員さんにお世話をして頂いています☆
可愛いサクラちゃん、ずっとのお家で幸せに暮らしてほしいです☆
どなたか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

4月1日(月)期限!
県外の方もご相談下さい!
引き出し、搬送のお手伝いをして頂けます。



ななしの猫団様Facebook 
(以下転載させて頂きました)


🔹♦️🔶里親募集🔶♦️🔹 拡散お願いします

【山口県 萩健康福祉センター】

3月25日(月)

成犬1頭🐕収容されました。
3週間くらい放浪していたそうです( ;  ; )

🔸管理番号 30-8-056
中型犬の女の子🐶
保健所では、サクラちゃん🌸と呼ばれています。
3〜5歳くらいで、まだ若そうです。
変わった毛色をしています!
人馴れ抜群で性格の良い子♡
首輪はしていませんでした。
鼻に怪我をしています💦

🆘期限…4月1日(月)🆘

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。




3~5才位
こげ茶白の綺麗な毛色イエローハーツ
とても可愛い女の子ラブラブ
人馴れ抜群イエローハーツ良い子ですラブラブ
お鼻を負傷していますえーん