2019/03/25 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こんなん録るの有り得ん。

事故なんか一切考えん想像すら出来んのか?


以前観た動画で忘れかけてますが

白人の男とラブラドールが草の生い茂る

山の拓けた所を散歩する姿を

最初から不自然に車内から撮影

固定ではなく明らかに撮影者が撮影

車の前方を過ぎた頃白人の男が右に歩きだし

カメラから姿を消す

小走りに折り返して来たラブラドール

その後を小走りで追う虎

慌てる事なく計算されていたかの様に

淡々と撮影する撮影者

驚く声すら入ってなく

でも音声を消す等の加工した風でもない

やがて死角から現れた虎は

ラブラドールの喉を咥え

連れ去って行った

とても偶然とは考え難い動画

ラブラドールと歩いていた白人の男は

姿を現す事がなかった事から

何かしらの安全対策をとっていて

自分の安全は確保して撮影に及んだと思われます。