””これからきっとやさしい里親さんと巡り合えるよ その時がきっと来るから”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
自分なんか全く必要ないですが


リブログと転載をさせて頂きましたm(_ _)m

(絶対にその通りだと信じてます)


もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

また貼れてません・・・。

山口県周南市で
お母さんとはぐれた野犬のわんちゃんが
ずっとの家族を待っています。

ご飯も食べれてなかったようで
痩せていますえーん

どなたか家族に迎えて
お腹いっぱい食べさせてあげて
頂けませんか?

いっぱい甘えて遊べる幸せを
与えてあげて頂けませんか?

期限は3/26迄です。

どうか宜しくお願い致します!

以下 もみじさんの記事より
転載させて頂きました。


ダウンダウン









365日24時間体制みたいな生活に反発して
コレ呑んでやった😝