””28日(木)期限、、、 長門の美人なワンちゃんを家族に迎えて下さい!!!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
再度呼び掛けられています
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きました

28日(木)期限、、、 長門の美人なワンちゃんを家族に迎えて下さい!!!
(今回もブラウザ不調によりやよいさんがリブログされている記事を貼れていませんm(_ _)m)


今日2/28(木)が期限ですが
まだ問い合わせもありませんえーん

怖くて震えているこの子を
抱きしめて安心させてあげたいですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!

かにんさんのブログを
リブログさせて頂きます。



うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


今日2/28が期限です

時間がありません

どうか命を繋い下さいえーん
宜しくお願い致します!


以下 かにんさんのブログより
転載させて頂きました。



以下 ミントさんのブログより
転載させて頂きました。




 
(以下転載させて頂きました)



🆘山口県長門健康福祉センター🆘

野良犬がまた❗保健所の仕掛けた大型捕獲器で捕まり収容されました❗❗

🔸管理番号 30-7-141♀
中型犬の女の子です。
確かな年齢はわかりませんが、まだ若いと思います。

野良犬ですし、収容されたばかりで
人馴れしていません。
動画を見るとわかりますが、怯えて震えています。
どうかこの子が安心して暮らせるようにと願うばかりです。

🆘期限…2月28日(木曜日)🆘

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか命を繋いでください。
よろしくお願いします🙇

県外の方でも里親になれます。
直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。



★ペットのおうち★
1~3才位の女の子
とても美人なお顔立ちラブラブ