””★緊急!迷い犬探してます★東京・水天宮駅付近より脱走★”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。

(以下転載させて頂きました)


★江東区の城東高校近くで目撃情報があります。2/23-12:51投稿★
★東京都足立区の荒川土手で目的情報!2/22-12:42投稿★

★★★緊急拡散のお願い!水天宮付近から、犬が逃亡中です!★★★
日本橋の水天宮付近で、動画の妊婦犬が逃亡中です!緊急拡散をお願いいたします!東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目4−1 付近から逃走しました。 名前はルナ、性格はおとなしいですが、男性は特に怖がります。

見かけた方は、追いかけずに、飼い主(永里 080-9702-2259)に電話と、警察には届け済みなので、見かけた場所を110番通報をお願いします。
  
★里親さまから★
緊急報告です。
ルナが脱走しました。

警察
保健所
動物愛護協会
清掃事務局
以上の場所に届けを提出しました。
昼休みにお散歩に連れて行こうと家に戻ったところ、いるはずのない玄関に降りてきていてて、ドアの隙間から一目散に飛び出されました。
やっと慣れてきたと思っていたので、悲しいです。
取り急ぎ報告まで。

グーグルマップ/日本橋の水天宮周辺
https://www.google.com/maps/@35.6833266,139.7829193,17z?hl=ja





(以下転載させて頂きました)

🆘緊急🆘

長門保健所収容だった、妊娠犬「ルナちゃん」が、脱走しました❗

東京です❗

出産が近いため、緊急に見つけないと、外で産んでしまう可能性もあります❗

警察
保健所
動物愛護協会
清掃事務局
以上の場所に届けを提出済。

「水天宮駅付近」からの脱走です❗

怖がると思いますので、追いかけないでください。

子供と男性が苦手です!

見かけた方は
永里
080-9702-2259