”””【明日が期限】周南のおじいちゃん犬に優しい余生を””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きましたm(_ _)m

何時にもまして手抜き感溢れるリブログと転載になってしまっていますm(_ _)m

うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


うみごりぺったんこさんのイラストを
お借りしています。

周南健康福祉センターで
優しいおじいちゃんわんこが
ずっとの家族を待っています。

いきなり捕獲され
檻の中で怯えて過ごしていますえーん

いつもお腹を空かせていたようで
とても痩せていますあせる

どうかこの子を家族に迎えて頂き
お腹いっぱい
食べさせて頂けませんか?

怯える事なく温かいお家で
穏やかに過ごさせて
頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します!















よくお読みになり、挙手して頂ける方はお問い合わせも含めねねさんまでDMにてお願いします(安否確認その他のメッセージはお控え下さい)。






「周南健康福祉センター」
山口県周南市毛利町2丁目38 市総合庁舎1階環境保健所生活環境課
☎︎0834-33-6426(担当部署食品衛生班)
↑ルートMAP↑
{AE7791CC-9A01-4843-90A4-F707265BA020}

{1AA6C755-CA37-46AD-B09D-B64CB71BF1FA}

{D48EADF2-AFC6-4620-9557-29277A189E28}



譲渡の手続きには身分証明書の提示が必要です
丈夫なキャリーを必ずご持参下さい




{1D3B125E-1D1C-4CE9-BDF5-978BBF1DA97B}







現在の収容情報(2/4夕方更新)
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/6f5bc1cbbe29d0b908cb5dc8623e1d5c8b8f3ab5.pdf
{0EE283C0-CE04-4F52-9160-221B9F94DF68}
{C8800683-4094-493B-A943-2005D822FD16}