”引き続き拡散!シェア!!お願いします!!目撃情報出ました!!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました。



引き続き



拡散ビックリマーク



シェア!!




よろしくお願いいたします!!




迷子の、のんちゃん!!




目撃情報出ました!!





元ブログ転載です!!

NEW !
テーマ:
今日(1月24日)
18時15分頃に
 
 
赤い首輪を付けた白い犬が住吉神社に入ったのを見たとの連絡を頂きました。
 
 
捕まえようとしたが逃げたらしいです。
 
 
発見してからの、すぐのご連絡、本当に有難うございます。
 
何の情報も無いままに、今日もポスティングを預かり仲間としてましたが、今日ポスティングしたのは野里小学校周辺でした。
 
どこを探せばポスティングすればと試行錯誤の中、目撃情報が、また捜索ポスティングへと繋がります。
 
謹んで御礼申し上げます。
 
 

失踪場所から、広い車が通る道を渡ったのでしょうか
 
すぐに里親様が自転車で現場まで行って下さり
神社内、近くの公園など見ましたが発見出来ませんでした。
 
この辺は入り組んだ所で、人通りも少なく、運送会社などが多く会社の敷地も広いです。
近くのバッティングセンターや電気が付いていたヤマト運輸さんに貼り紙をお願いしました。
付近の会社にもポスティング済、神社も人が居なかったのでポスティングしてます。
夜は周辺暗いみたいです。
 
 
どうか見かけたら
追いかけようとせず
連絡を頂けますでしょうか
 
 
もう移動してる可能性もあります。
目撃場所から遠いから違うだろうとは思わないで
連絡頂けますでしょうか
 
 
お力をお貸し下さい!!
 
どうか、どうか宜しくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~⁂~~~~~~~⁂~~~~~~~~⁂~~~~~~~⁂~~~~~~~~⁂~~~~~~~

 

 

 

 

 




逃走迷子のトナの時



お外猫さんのご飯食べてました



体重7キロのトナ



逃走時より車で30分も離れた場所に出没




やはり神社の側



目撃情報が命です!!




どうか



拡散ビックリマーク



シェア!!



情報!!!!









ご協力お願いいたします!!