”””記事を書いている間に涙がでてきました どうか、レスキューをお願いします。””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました。



うみごりぺったんこさん~
もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
ごりらの風船パン屋さん。さん(うみごりぺったんこさん)

NEW8時間前”記事を書いている間に涙がでてきました どうか、レスキューをお願いします。”121
うみごりぺったんこさんのイラストを
お借りしています


今日12/12が期限で時間がありませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!


以下 元記事 もみじさんのブログより
転載させて頂きました。