””★大至急★明日8/29(水)期限★柳井センターのミケちゃん”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログさせて頂きました。

グズグズして遅くなってしまいました。

良いご縁に巡り逢えます様に。



ユウキさんがリブログされている記事


そのまた元記事さんを転載させて頂きました。



柳井健康福祉センターの
可愛いミケちゃんが
家族のお迎えを待っています


外飼いされてたようですが、
無責任な飼い主に持ち込まれました!
兄弟は先に譲渡とされ
独りぼっちになり、寂しくしていますショボーン


星新しい飼い主さん募集中!
今日が期限となります!
ミケちゃんを家族として
大切にして下さる方、
よろしくお願いいたします!

ダイヤオレンジ県外の方もご相談下さいませダイヤオレンジ




★ミケちゃん★左矢印2~3ヶ月の女の子
とても人慣れした可愛い子ですピンクハート