”ご協力をお願いします!!!” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
日向ぼっ子sさんよりリブログと

転載をさせて頂きます。
(クー太&陽太ママさんのこの記事に直接行けます)

早く見つかります様に。


保護犬を家族に~smilewan~



まりあのブログ転載ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 トイプードル
にこる
♂
レッド
 
8月13日
月曜日 午後4時半頃
愛知県 小牧市野口781付近から 脱走しました
 
噛みつきと 吠えの しつけのため トレーニングで お泊りをしていました。
 
特徴
名前と連絡先の入ったブルーの布製首輪
黄色と黒のチェック柄ハーネス
ピンクの首輪
リード無し(ナスカンから外れているため ハーネスが外れている可能性有り)
 
足が弱く 10メーターほど走ると 転びやすく
また 走りだします。
 
人馴れせず無理に保護しようとすると
噛み付く可能性があります。
 
見かけた方は
090 2937 8663
野々川まで
 
愛知県小牧市地方
8月12日 雷と豪雨が激しく
驚いて パニックを起こしてしまいました。
 
近くで お祭りもあり 犬山では花火も上がっていました。
その後
トレーナーにも 歯を剥き 威嚇吠え
興奮とパニックがおさまらず。。。
 
他の子の 排泄のため にこるを 150センチの 囲いの中に ある 木製ケージにいれたが
興奮して ケージを壊し 囲いを飛び越えてしまいました。
 
お叱り 批判は 重々承知しておりますが
今は にこるの 捜索にご協力をどうか よろしくお願いしますm(_ _)m
 

昨夜から トレーナー
スタッフ 地元の方々と 捜索していますが
未だ みつかりません。
 
どうか どうか にこるの発見まで
シェア 拡散の ご協力を お願いします(>人<;)

 

 

 

 

 

 


皆様




どうか



情報



拡散







ご協力



お願い致します!!




無事に



早く保護されます様に!!