””【緊急】輸血のご協力をお願いします”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログさせて頂きました。

この記事の日付は7月24日ですが

元記事さんでは最新記事なので宜しくお願い致します。
(7月26日(木)午前3時30分現在)


いさなさんがリブログされている記事
(自分が勝手に転載されて頂きましたm(_ _)m)
友人の飼い犬が腫瘍破裂で緊急手術、輸血のため25キロ以上、8歳未満の大型犬のご協力を募っています。

腎臓付近の腫瘍が破裂したため、本日緊急手術でした。
手術は無事終わり、明日の血液検査できちんと自力で造血できているかどうかを調べて、まだ難しければさらに健康な血液を輸血になるそうです。

明日以降もし協力してくださる方がいたら、
直接 動物病院に
「ジョア」くんの輸血に来ましたと伝えれば採血してくださるそうです。
人間の輸血と同じで麻酔なしで抜いたぶんの点滴をするそうです。
費用はかかりません。

ジョアくんが入院しているのは、西武新宿線久米川駅近くの
です。


元保護犬のジョアくん、なんとか快復して欲しいと祈ってます。
もし久米川まで来られそうで、協力しても良いよという方がおられましたら、是非ご協力をお願いいたします!





もなかちゃんはちばわんの保護犬です。
うーんと可愛がってくれるご家族を探しています。
プロフィールをご覧の上、いぬ親お申込みアンケートをお送りください。
 
 
 

 

出演情報




サロン