””【明日の朝が期限】野犬収容・生きるチャンスをください”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんよりリブログと

転載をさせて頂きます。


gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされていた記事
NEW13時間前【明日の朝が期限】野犬収容・生きるチャンスをください5417

お腹を空かせて捕獲器にかかり
収容された野犬のワンちゃんです。

飼い犬だった可能性があるとの事。
捨てられて野犬として必死で
生きて来たんだと思います。

お腹を空かせ食べ物を求めて来ただけで
命を奪われる事になるなんて
可哀想でなりません。

期限は明日7/20です。
まだ問い合わせもありません!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。

いつもお願いばかりで
申し訳ありません。











昨日は暑さのあまり寝落ちを通り越して

気絶していましたm(_ _)m