”””【今朝が期限】飼い主持込み&野犬捕獲のワンちゃんSOS””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんよりリブログと

転載をさせて頂きました。

後で思う過去に『愛は媚びて得る物ではない』

そう書いて命を裏切って去った奴

別のモノを得た自信や喜びから書いてしまった

その時点で裏切りを暴露してしまってた奴

奇麗事を吐いても裏切りはクソ






こむちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされていた記事
NEW3時間前”【今朝が期限】飼い主持込み&野犬捕獲のワンちゃんSOS”121

山口県 周南健康福祉センターで
野犬捕獲のワンちゃんと
飼い主持ち込みのワンちゃんが
ずっとの家族を待っています。

野犬として必死で生きてきた仔、
信じていた家族に保健所に連れて来られた
このまま命を奪われるのは可哀想過ぎます。

期限は今朝7/17午前中までです。
時間がありません。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。