””【期限15日まで】お利口さんな優しいワンちゃん♡家族急募”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

スマホ等以外の方に向けて見出し的に一部分を

転載させて頂いています。


該当記事
センターにクレーム等の電話を絶対しないようお願いします
{F2090FAA-7999-48BE-9113-1EDCC1941E64}
引き出し等の訪問受付9:00〜16:30
お問い合わせ電話受付8:30〜17:15
※いずれも平日のみ



★管理番号30-5-059
収容日6/8
収容期限6月15日まで(延長は基本ありません)
推定生後10〜11か月のまだ子犬
男の子
柴犬より少し大きめ中型犬
まっすぐな目でじっとこちらを見てくる賢いワンちゃんです
濃いめキャラメルブラウン×手足指先と胸あたり白
※赤い首輪は保護時から既に着けられていたもの
{E3E5F811-307B-41B2-9E75-1E6B48C1D746}

詳細と譲渡に際しての重要なお願い・ご質問や挙手は下記リンクより猫大好き愛さんまでお願いします


{4AF348F6-0EA0-4892-AD08-2B7C34A659DD}
*直接保健所に面会&譲渡手続き訪問可能な方は事前に山口健康福祉センター生活環境課(083-934-2535)まで連絡して下さい
*遠方から挙手して下さる方、平日のセンター訪問がお仕事などで難しい方、搬送お手伝いや代理引き出し・一時お預かりボランティアさん対応可能です(搬送諸経費、預かり時の駆虫医療費等は里親様のご負担でお願いします)
*〝その他・備考〟に大切な必須譲渡条件が記載されています。よくお読み下さい