””【期限12日まで】小さな仔猫5兄妹が家族を待っています”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


スマホ等以外の方に向けて見出し的に

一部分転載させて頂いています。


該当記事

面会・譲渡手続き含む引き出し訪問受付は平日の9:00〜16:30、お問い合わせや里親申し出&訪問予約の電話受付は8:30〜17:15 です。
{0F78BB72-0557-48B4-8359-40F83D6D5C7B}


みんなそれぞれ模様も色合いも違って個性的で可愛い、生後約1か月半の小さな兄妹たちです(性別は不明)。


収容期限6月12日(火)まで
※延長はありません



◉管理番号30-1-24
優しいお顔のフワフワ長しっぽ茶白ちゃん


◉管理番号30-1-25
真ん丸アイラインお目々キジ白ちゃん
{087B3A4A-CE8B-4616-AD58-AB1CEAE9F433}
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn210916/





◉管理番号30-1-26
綺麗な顔立ちのグレーキジ系黒ちゃん
{CE1071E0-E247-4D4B-971D-3DE0D5A4C1E9}





◉管理番号30-1-27
cuteな黒白マスク柄タキシードちゃん
{B10B48B7-E0EB-4F78-9D64-6432DDF54E87}





◉管理番号30-1-28
癒し系可愛いお顔の茶トラちゃん







ラブ共通
{680FCD90-412E-44EE-9672-1C491302E1D0}
●センターに引き取り訪問される際は必ず事前に生活環境課(0827-29-1527 担当食品衛生班)のほうに日時の連絡をお願いします
●まだ小さな仔猫ですので、引き出されてから帰路途中での体調管理(水分・離乳食パウチ等での栄養補給必須)と、逸走に充分ご注意下さい
●平日または直接の保健所訪問が難しい方はmeghana様までご相談下さい