”緊急のお願いの拡散記事です。” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

お邪魔させて頂きました。

29日、30日、31日での供血のお願いのようです。

自分のコピーしたモノでは切れていますが

8歳未満20キログラム以上フィラリア感染の
していない子で可能な方は宜しくお願い致します。


幾度かこのブログにも登場していただいた、今は活動休止されていますが

10年の長きにわたって保護ボランティアをされて多くの命を救ってきた

Re:Start さんの代表のチチさんが大切な家族の

紫音ちゃんに供血協力をお願いされています。






facebookのこちら をご覧ください。


画像、貼り付けました。



連絡先は、ブログ内にあるチチさんのメールアドレスへお願いします
なお、電話番号を知っている方は直接ご連絡頂いても結構です!
※FBへの連絡(メッセンジャー含)は
チチさんへの連絡にタイムラグが大きく発生してしまうため
申し訳ございませんが、ご遠慮いただければと思います。


詳細は下記のブログにてご確認をお願いします。

http://labgasuki.blog121.fc2.com/blog-entry-2438.html


かあちゃんのブログにコメントやメッセージをいただいても

迅速に対応出ませんので、上記のようにお願い致します。


拡散希望されてます。どうか、よろしくお願い致します。