””【期限30日まで】飼い主持込み・人が大好きな優しい2匹です”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


該当記事

{27A7B0EC-646E-4AC1-959E-038D4E701DDB}
面会と引き出し手続き受付は平日の9:00〜16:30、お問い合わせや挙手&訪問連絡の電話受付は8:30〜17:15(譲渡に繋ぐ為の電話と引き取り申し出連絡以外の電話は絶対にしないようお願いします)です。



2頭とも、
とても人懐こいシニアmix犬
収容日5月22日(同じ飼い主による持ち込み)
収容期限5月30日まで(延長は基本ありません)



◎管理番号30-2-008
男の子
紀州犬ミックス(?)約20キロ大型犬
痩せていますが食欲旺盛で元気です
{E04EC6CB-2A0E-460B-9192-FBE0FF567DA0}
しつけはパーフェクト☆
大きいワンちゃんですが性格はとても穏やかで優しい子
{F4B2E69A-93C0-4DA0-A15F-BA940FCA1DBD}
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn208717/
コジコジさんの募集掲載ページをよくお読み下さい






◎管理番号30-2-009
女の子
ダックスとチワワのmix小型犬
とにかく人が大好き♡おやつもよく食べ元気です
{BEB91C90-693D-4DF4-BEE0-24F06AD25D22}
甘えん坊でとても可愛いチワックスちゃんです❤︎
涙焼けが見られるため、譲渡後は早い受診をお願いします
{AC8E49AC-25CE-4724-BC02-DE6452445414}
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn208725/
よくお読み下さい