”小牧マルシェで お待ちしてまーす(*^^*)” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


smile wanは 小牧マルシェに出店させていただきますウインク
ドッグトレーナーさんの 相談コーナー
カメラマンmakotoさん のわんこイン(500円)撮影会 も ありますウインク
市営駐車場もありますのでお出かけくださいおねがい

看板犬🐶
柴  アン (お昼頃)
マルチーズ  真白
チワワ 優雅  すもも
ポメラニアン こもも
スタッフ犬も 皆様をお出迎えしまーすおねがい


かりんちゃんママさんからおねがい
かりんちゃんには負けますが
姫 笑歩 モデルさんしてくれましたおねがい

みっつママさんからおねがい
なかなかの優れものウインク数に限りがありますので
お早めにウインク



つーちゃんママさんからおねがい
消臭マナーポーチおねがい
大好評で いつも完売グッド!
可愛い小銭入れもありますウインク

売り上げは出店料を除く 全てを保護ッ子達に使わせていただきますm(_ _)m
画像は お借りしました。
みんな みんな 大切な命
幸せになるために生まれてきました。


公共の場所ですので
排泄の片付け マナーをお守りください。

たくさんの笑顔に逢えますようにウインク