ご注意下さい! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Instagramで知った事故です。

同じ商品をご使用の方はご注意下さい。







island3862430【拡散希望‼️猫トイレ事故⚠️⚠️⚠️】 胸が痛みます…ドラム式洗濯機事故で子供が亡くなるニュース見る度に辛くなりますが、ペット用品でも危険物が😢

ノエルちゃん、飼い主さんのことを思うとたまらないです😢 
ご冥福をお祈り致します🙇

#Repost @5cat.yumi (@get_repost)
・・・
.
.
🆘拡散希望🆘
気を付けてください❗❗
.
Twitter投稿主さんより
二次被害を防ぐ為、
拡散させていただきました⚠
.
この猫トイレで事故がおき、保護っ子が亡くなりました。
土台が外れて横転し、入ってたノエルが窒息死しました。
.
#リッタースピナー ベージュ amazon.co.jp/dp/B0064CVJYO/… #Amazon
.
帰宅したらこの状態で、中に窒息したノエルがいました。こんなことが起こるとは…取り返しつかない事故で震えが止まらない(画像2枚目)
ノエルはひょうきんな顔の猫でした。
ちょっと臆病で飼い主放棄、不織布のヒモで首輪がついていた。エイズでシラミ、中耳炎。治療して、人間のご飯にちょっかいかけに来てた。(ノエルちゃん画像4、5枚目)
まさかのセンター処分より苦しい死に方をさせてしまった。ごめんよ…(投稿主)
こんな悲しい事故があってはいけない💢
同じ商品を使われている方は気を付けて下さい⚠