先ほどの行方不明の子 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

🙇🐈迷子猫つくねちゃん🐾探しています🐈🙇.

.
.複数写真があります! 投稿元 @nyarory0917 さまを訪ねてご覧下さい!.
.
.🐱再度リポストさせていただきます🐱.
.
.
.#Repost @nyarory0917 with @get_repost
・・・
#拡散希望 .
.

再postさせていただきます。
未だ情報はありません。
引き続きみなさまのお力添えよろしくお願いしますm(_ _)m .
.
. .
.
.
🐈🐈🐈 まだ、情報0です💦
みなさんの拡散のお力添え、よろしくお願いします。 .
.
.

アメリカンカールのつくねちゃんが、2月7日から行方不明です。
情報がありません。保護されている可能性があります。拡散よろしくお願いしますm(_ _)m .
.
.

#緊急拡散
#迷い猫
#オス猫
#未去勢 
#アメリカンカール
#千葉県千葉市花見川区 
#千葉県千葉市花見川区南花公園近辺
#耳後ろ反り返り
#つくね
#6ヶ月
#2.5㎏ . .

Repost from @nanatanboku @TopRankRepost#TopRankRepost 探しています
逃げてしまいました…
お願いします!
見かけたら捕まえてください
チップはうめています
助けてください