待っています! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
動物保護活動フォローblogさん











ほんの1ページだけのお写真ですが

幸せにならなきゃダメな 子達が

まだまだ待っています。





独り言・・・。

朝から家庭が有るのに駆け落ちやら

騙し討ちの様な離婚

・・・。

どんな顔して観ろと・・・。

この前テレビ観てアザラシさん(?)が

ボートに乗った漁師さん(?)の側から離れず

それを観ていた母親が

『まぁ!可愛いらしい!!早よエサ←(ご飯❗)やっちゃり(あげる)やね!』

確かにまん丸お目目は可愛いかろう・・・。

人間的視点はね・・・。

そんな見た目で可愛いやら可哀想やら

可愛いくないから放っておけだの・・・。

だから言ってやった・・・。

人から見たら可愛くても同じ種から見たら

小汚いオッサンかも知れんやろ!?

なら何か?お父が今日は(も)ビールもぅ1本

呑みたい言うて見つめてきたら

『可愛い~💘』って差し出すか?って

だからいい加減な気持ちで命を迎えたり

好みじゃないから

飽きたから

可哀想だけど(←本心でなく建て前)仕方ないから

死んでも仕方ない。

浮気の理由は自分には無くお前のせい

ふざけた奴等・・・。