@neconomoribitoさんよりリポストさせて頂きます。早く最善の治療が受け... | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

@neconomoribitoさんより リポストさせて頂きます。 早く最善の治療が受けられます様に。 #Repost @neconomoribito (@get_repost) ・・・ #Repost @haru430a (@get_repost) ・・・ 拡散お願いします。 訂正とお詫び 昨日事故にあったこの子の様子が気になり病院へ電話してみました。 まだ飼い主さんからの問い合わせはなく怪我の様子もはっきりせず、ただご飯は食べているとの事。 警察の方が保護を含め治療すべて面倒みるといったのは勘違いだったようで。 細かい検査なのどはされておらず痛み止めとお薬のみの治療だけ受けてるそうです。 皆さんすみません。 ワンちゃんごめんね何にも出来なくて。。 明日になったらこの子は横浜動物愛護センターへ行くことになりました。 そう言われて正直とてもガッカリしました。 センターへ行ってから病院でのお問い合わせはお受けできませんので本日中にお心当たりのある方は保田動物病院さんへ問い合わせ下さい。 お迎え待ってるし治療するのも待ってるよ! 飼い主さんなにしてるの早く迎えに行ってよ! 沢山の方に拡散して頂きとても心強くてインスタやってて良かったと思います。 ご協力頂きありがとうございます。 引き続きご協力お願いします。 早くお家に帰れますように。 事故保護場所 横浜市戸塚区にある明治学院戸塚グラウンド。 日時3月10日午前10時20分ごろ。 トラックに轢かれた直後に保護しました。 老犬、中型犬、男の子、未去勢 #迷子犬 #迷い犬 #雑種 #轢き逃げ #横浜市動物愛護センター 飼い主さん早く行ってあげてください。お願いします!!

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -