”エネルギーの記憶” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


残留思念ってものですかね?

自分も視て頂く時

素の自分でなかったと思う時があります。

真実を知るの恐くて良い結果が聞きたい

そんな気持ちが邪魔をしたんかな?

そう思い振り返る時があります・・・。

今現在も現実逃避中・・・。

何かに依存し気持ちを誤魔化したり

ふと我に返るもまた同じ事を繰り返す・・・。

我ながら厄介な存在だと思います・・・。

ここからはスマホ等以外の方へ

エネルギーの記憶

今日はエネルギーの記憶ってタイトル(o^^o)

なんじゃそれ?
ってなりそう(笑)

鑑定する時に
心の閉ざし方が凄かったり

名前を読み取る時なんかも

綺麗に書かなくちゃ!!って思ってる人の場合

読み取りにくい時があるんですよねぇー♫

本心が隠れてしまう(o^^o)
かくれんぼ状態。。。


だから、あまりにも心の扉を閉ざしてる人の場合

無意識に身につけているものを貸してもらって

鑑定したほうが早いのだ(^ω^)
{669EBFF6-97BD-4385-AC05-041464D093F5}


この世の中の全てのものは振動してるって言われてると思うけど

本当にそうなんだな♪

エネルギーは、振動してるもの★

身体に色々な出来事が記憶されるように

物にも持ってる人や
関わった人
環境と色々
体の状態なんかも

エネルギーを記憶してくれてる(^ω^)

サイコメトリー出来る理由ですわな♪

その物と繋がりが強いほど読み取りやすい♪♪


なんでも無意識って凄い大切ね(゚∀゚)

無意識で純粋な人ほど
鑑定もしやすいし

物事もスムーズに進みやすい傾向があるよ♪

身の回りの人、物全てに
どんなエネルギーを記憶させていきたいですか???(^-^)
{F6F591E9-D72A-44B5-916D-EB18708CF414}