”供血のお願い” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


供血のお願い

テーマ:ブログ

供血していただけるワンチャンのお願いです。

モモ シーズー ♀ 11才7ヵ月

腎不全の悪化に伴い、赤血球、血小板などの数値が下がってしまい貧血が悪化してしまいました。

現在寝たきり状態で食事は腎臓用のミルクを飲んでいます。

貧血を回復させるためには輸血が必要と言われました。しかし、輸血をし回復しても腎不全の為一時的かも知れません。

先生には命の期限を告げられました。
長くは生きられないかも知れません。
それでも私達家族は奇跡を信じています。

そんなモモに供血していただけるワンチャンがいましたら、至急ご協力よろしくお願いします。

場所は札幌市西区発寒3条6丁目8-5
          西町犬猫病院です。
ワンチャンは大型犬(出来れば元気で若いレトリバー)がいいそうです。

輸血に時間がかかるため、朝9時までに病院に来ることが出来る方です。
モモと血液が適合するかの検査があります。

連絡先は投稿者まるちゃんまでメッセージでご連絡いただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。