”迷子犬です!(10月26日収容分)” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


迷子犬です!(10月26日収容分)

10月26日、大牟田市の動物管理センター
に、迷子犬が収容されています!!


心当たりのある方は

大至急

連絡ください!!

市のHP↓クリック!!

10月26日のお昼頃、迷子になったと思われます。

可愛いお洋服を着せてもらって、さぞかし可愛がってもらってたはずですが、やはり、飼い主さんは、探し方がわからないのでしょうか?

本日、センターが閉まるまで、何の情報も入って来なかったそうです。


小さいチワワちゃんです。


どうやら、この子は、おばあちゃんワンコのようです。

歯が全く無いそうなんです。

私が夕方、センターに行ったとき、犬舎の中のふかふかベッドの上で気持ちよさそうに寝てました。


ピンクのミニーちゃんの洋服を着ています。


【保護場所】・・・大字歴木(平野山ニュータウン団地)

【犬の種類】・・・チワワ

【毛 色】・・・薄茶

【性 別】・・・メス

【首 輪】・・・なし(ピンク色の洋服を着ています)

【体 格】・・・小



 飼い主さん

早く迎えにきてあげて!!

Okamura
 


【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp


※以上両名の応答が遅い場合は

直接、以下の動物管理センターへお問合せください!

大牟田市動物管理センター
電話:0944-52-7493
〒836-0824
福岡県大牟田市大浦町14番地
受付時間 平日 8時30分 から 17時15分まで


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G



【振込口座】

ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

※申しわけありません。

他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!