こちらも@sae.sae0718さんからリポストさせて頂きました。早く保護されます... | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

こちらも@sae.sae0718さんから リポストさせて頂きました。 早く保護されます様に。 #Repost @sae.sae0718 (@get_repost) ・・・ #Repost @zuotengsaeko (@get_repost) ・・・ x迷子猫🐱ちゃん🐾. .探しています🆘🐱🆘🐱🆘. .拡散よろしくお願いいたします🙇. . .#Repost @chi_tarosu (@get_repost) ・・・ 無事見付かりますように🙏🙏🙏 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Repost @moncafe0126 (@get_repost) ・・・ 🆘迷子猫🆘千葉市稲毛区付近です。 #Repost @2017_misa with @instatoolsapp ・・・ . 🆘🚨🆘迷子😿です‼️見かけたら連絡ください‼️ . ⚠️千葉県千葉市稲毛区長沼町198番地⚠️ . @Regrann from @minecochan . 探しています。 . 友人の飼い猫さんが迷子になってます、情報お待ちしてます。 . 2017年9月19日夜にベランダの隙間からお外に出てしまいお家に戻れなくなってるようです。 . 《猫の情報・特徴》 ・名前:ちっち ・毛色:短毛の真っ黒 ・瞳の色:きれいなグリーン ・性別:去勢済みのオス ・年齢:7歳 ・千葉県千葉市稲毛区長沼町198番地付近よりいなくなりました。 ・腰と股に手術痕があります。 ・背中モヒカン刈してあります。 ・お腹バリカンもしてます。 ・幼猫時代に交通事故に遭い保護され手術を施し今に至りますが自力排便が出来ません。 (おしっこは出来るようです) 19日のお昼に浣腸したのですが投薬と新たな浣腸処置が必要な頃です。 . 念のため電話番号は載せません、情報ありましたら私までDMいただければと思います。 . もしくは近くの動物病院にお知らせください。 宜しくお願いします。 . #猫探してます #拡散 #拡散希望 #情報求む #猫行方不明 #迷子 #迷子猫 #保護猫 #猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #千葉県 #千葉市 #稲毛区 #千葉県千葉市 #黒猫

ナイトパパさん(@knightpa.pa)がシェアした投稿 -